パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-って知ってましたか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、北千住に行ってきました。

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、-が世間で人気?

-は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、-をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。