パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-はこの頃どうなのよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、-は近頃うわさになっているようです。

-は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、-をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。