パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-は最近どんなもん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、-が最近話題?

-は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、-に興味ありますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。