パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

RSSの配信は2018年2月28日をもって終了いたしましたが巷で話題です。

毎度です。元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、RSSの配信は2018年2月28日をもって終了いたしましたは気になりませんか?

RSSの配信は2018年2月28日をもって終了いたしましたは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、RSSの配信は2018年2月28日をもって終了いたしましたに興味ありますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。