パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-は近頃どうよ!?

毎度!元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、-が街で話題?

-は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、-をどう評価しますか?世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。