パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

モンベル キーホルダーが話題です。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、モンベル キーホルダーに近頃興味があります。

モンベル キーホルダーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、モンベル キーホルダーをどう思いますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?