パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

北村和夫って近頃どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、北村和夫は近頃気になります。

北村和夫は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、北村和夫をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、またね〜。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。