パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

矢口真里は世間で話題だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、矢口真里が周りで噂になっているようです。

矢口真里は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、矢口真里を知っていましたか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。