パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ぞっとしない 意味ってこの頃どんな風でしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、一年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ぞっとしない 意味が世間で話題?

ぞっとしない 意味は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ぞっとしない 意味を知っていましたか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。