パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

米 特Aは最近興味津々!

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

あ、そうそう、米 特Aは近頃話題です。

米 特Aは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、米 特Aをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、これから読書をしたいので、では、では。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。