パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

絶世の美女とはってこの頃どんな風よ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、絶世の美女とはが世間で噂です。

絶世の美女とはは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、絶世の美女とはに興味ありますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おらは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。