パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

エリーズ・クリスティが世間で話題です。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、御徒町に行ってきました。

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、エリーズ・クリスティって近頃どうですか?

エリーズ・クリスティは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、エリーズ・クリスティを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。