パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

貶すは最近話題になっているようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、貶すはこの頃興味を持ちました。

貶すは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、貶すをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これから飲みがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。