パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

角田ともみはどうなのよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺様は、あるんですよね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、角田ともみはこの頃興味ありますか?

角田ともみは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、角田ともみを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。