パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

神谷衣理那は近頃どうなのよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、神谷衣理那は巷で噂のようです。

神谷衣理那は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、神谷衣理那に興味ありますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。