パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ニコラス・クルーズが話題だそうです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ニコラス・クルーズはこの頃どうなの!?

ニコラス・クルーズは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ニコラス・クルーズをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。