パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

知念里奈はこの頃話題のようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。

あっしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、知念里奈は近頃どうですか?

知念里奈は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、知念里奈をどう感じますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。