パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

台湾 募金は気になります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、台湾 募金は近頃どうでしょうか?

台湾 募金は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、台湾 募金に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。