パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

大正駅は街で噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、大正駅は巷で話題になっているみたいです。

大正駅は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、大正駅に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。