パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ジャニーズ ハンガーが噂?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、ジャニーズ ハンガーは巷で噂です。

ジャニーズ ハンガーは、国内でも話題みたいです。あなたは、ジャニーズ ハンガーに興味ありますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おらは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。