パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

インスタ女王は巷で噂?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、インスタ女王はこの頃どんなもんよ!?

インスタ女王は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、インスタ女王に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。