パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ドッカンバトル ポルンガは最近どんな感じ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

わしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

ちょっと話は変わるけど、ドッカンバトル ポルンガが街で話題のようです。

ドッカンバトル ポルンガは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ドッカンバトル ポルンガに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺様は、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。