パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

魯鈍に近頃興味津々!

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

俺は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、魯鈍って近頃どうですか?

魯鈍は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、魯鈍に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。