パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

冷凍チャーハン 食べ比べを知ってますか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

少し別な話だけど、冷凍チャーハン 食べ比べは最近気になっています。

冷凍チャーハン 食べ比べは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、冷凍チャーハン 食べ比べをどう評価しますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。