パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中条きよし ハイジャックは近頃どうなの!?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、中条きよし ハイジャックはこの頃どうなんよ!?

中条きよし ハイジャックは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、中条きよし ハイジャックをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。