パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

雪かき お湯はダメは世間で噂です。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、雪かき お湯はダメが最近気になります。

雪かき お湯はダメは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、雪かき お湯はダメをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、これから飲みがあるので、失礼します。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。