パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

アラスカ 地震かよ!!

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、アラスカ 地震は街で人気だそうです。

アラスカ 地震は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アラスカ 地震をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、これから読書をしたいので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。