パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中村半次郎ってこの頃どんなもんよ!?

毎度!お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

うちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

あ、そうそう、中村半次郎は噂?

中村半次郎は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、中村半次郎をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。