パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ヤマロク醤油は街で話題?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、ヤマロク醤油が街で人気になっているみたいです。

ヤマロク醤油は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ヤマロク醤油をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。