パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

サンシャイン池崎は近頃話題だそうです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、サンシャイン池崎は街で噂?

サンシャイン池崎は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、サンシャイン池崎をどう評価しますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。