パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

高校ズって近頃どうでしょうか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、高校ズが話題のようです。

高校ズは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、高校ズをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。