パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

全身衰弱は近頃どんな感じよ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

うちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、全身衰弱が世間で話題だそうです。

全身衰弱は、国内でも話題みたいです。あなたは、全身衰弱をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、またね〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。