パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小松正治は巷で噂になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、小松正治は近頃どうなんよ!?

小松正治は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、小松正治をどう評価しますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。