パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

呂布 モンストが周りで噂?

ういっす!お元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

オレは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、呂布 モンストは街で人気です。

呂布 モンストは、国内でも話題みたいです。皆さんは、呂布 モンストをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。