パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ヤフオク! 障害ってこの頃どうですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わりますが、ヤフオク! 障害ってこの頃どうなん!?

ヤフオク! 障害は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ヤフオク! 障害をどう思いますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。