パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

艶福家が世間で噂のようです。

毎度!お元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

おらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、艶福家が街で噂?

艶福家は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、艶福家をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、うちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。