パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

下田麻美にこの頃興味を持ちました。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

我輩は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、下田麻美は最近気になります。

下田麻美は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、下田麻美をどう感じますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。