パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

インパルス堤下は近頃どうなんよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、インパルス堤下は巷で人気になっているようです。

インパルス堤下は、職場でも話題なんですよ。あなたは、インパルス堤下に興味ありますか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。