パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ダブル台風は巷で話題になっているようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ダブル台風は巷で話題です。

ダブル台風は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ダブル台風をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。