パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

森田まりこは近頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ちょうど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、森田まりこが人気のようです。

森田まりこは、職場でも話題なんですよ。あなたは、森田まりこをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。