パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

チャールズ・ジェンキンスってこの頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、チャールズ・ジェンキンスは最近話題のようです。

チャールズ・ジェンキンスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、チャールズ・ジェンキンスに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。