パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

クシナダ廻が最近噂のようです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、クシナダ廻が周りで話題です。

クシナダ廻は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、クシナダ廻を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。