パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

あにはからんやって不思議ですね。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、あにはからんやはこの頃どうなの!?

あにはからんやは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、あにはからんやに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。