パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

乗りかかった船 意味ってこの頃どうなのよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、乗りかかった船 意味が近頃人気になっているようです。

乗りかかった船 意味は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、乗りかかった船 意味をどう感じますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、では、では。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。