パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

千阪利恵が話題?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、千阪利恵はこの頃どうなん!?

千阪利恵は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、千阪利恵をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!