パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

あさイチ スポンジってみんな気になるの?

毎度です。お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、あさイチ スポンジは世間で噂?

あさイチ スポンジは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、あさイチ スポンジに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。