パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

大和内野手はこの頃噂ですか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、大和内野手は周りで人気のようです。

大和内野手は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大和内野手を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、Meは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。