パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

白坂亜紀は話題になっているようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話ですが、白坂亜紀が巷で話題です。

白坂亜紀は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、白坂亜紀をどう評価しますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。