パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

西郷輝彦はどんな感じよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、西郷輝彦はこの頃どうなの!?

西郷輝彦は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、西郷輝彦に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。