パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

MUGA ストイックPCに近頃興味ありますか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、MUGA ストイックPCは噂です。

MUGA ストイックPCは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、MUGA ストイックPCを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。